ブログ

ペンギンさんよりEPSONのイベントについて情報をいただきました(^○^)!!

2014 年 9 月 2 日 火曜日

まずは、ペンギンさんからいただいたメールをご覧下さいませm(__)m!!

「上田先生ご無沙汰しております。 後だしになってしまいましたが、EPSON水族館にて8/28に
http://photozou.jp/photo/show/956730/209710041
http://photozou.jp/photo/show/956730/209710900

このようなイベがありました。
当日になってみたいと、スペシャルタッチイベは何か来るか分からないイベでした…
運よくタッチすることが出来ました♪
報告としてメールさせて頂きました^(・Θ・)^ゞ」

ペンギンさん様、こちらこそご無沙汰して申し訳ございませんでした_(._.)_!!今回も、EPSONの貴重な情報をいただき、ありがとうございましたm(__)m!!

各地の動物園や水族館では、ペンギンの展示に以前にも増して様々な工夫を凝らすようになってきたようですね(^○^)!!ペンギンの生態や能力が、わかりやすくしかもペンギンに負担がかからないように考慮されて、観客にアピールできると良いですね(^o^)v!!

コメントをどうぞ

ページトップへ