ペンギン会議研究員・PSG委員 上田一生のOfficial Web Site が移転致しました!!

2016 年 12 月 11 日 日曜日

皆様、大変大変お久しぶりです!!お元気でお過ごしでしょうか?上田のブログが長い間更新されないだけでなく、サイト自体にコンタクトできない状態になってから3ヶ月ほどが経過してしまいました。上田のサイトが突然フリーズししかも全く開けなくなって以降、いつも大変お世話になっております平川様、井上様にご相談しお願いして、原因究明と復活対策を試みて参りました。しかし、専門家のご努力にも拘わらず、残念ながら未だに原因は完全には解明されておりません。

しかし、平川様、井上様の適切なサイト管理・運営の結果、データは完全に保全されておりましたので、お二人にお力添えいただいて、ドメインを変更することに致しました。

これまでの、penguin-ueda.com にかわり penguin-ueda.net へとドメイン変更致しました。ブックマークしていただいいる方々は、大変お手数ですが、上記の新しいドメインにご変更下さいますよう、何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

ではまた、新たな気持ちで、ペンギンに関するお話を続けて参ります!!皆様のお力添えを、今後とも、何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. とり より:

    ウェブサイト再開、おめでとうございます!

    以前のURLは既に別の方が使用されておりますので、
    今後はこちらでアクセス可能であることを知り合いの方には
    お伝えしようと思います。

    今後の更新も楽しみにしております。
    どうぞよいお年をお迎えください!

  2. 梶返 恭彦 より:

    上田先生

    大変ご無沙汰しております。
    福岡市動物園在職中には、新しいペンギン施設の協議や勉強会等々で、、大変お世話になりました。お元気でしょうか?
    じつは私、この3月に福岡市役所を定年退職し、4月から実家に戻り、現在、宇部市の「ときわ動物園」で仕事をしております。
    「ときわ動物園」ですが、ご存知かと思いますが、全園を生息環境展示した国内唯一の動物園です。わずか2ha の狭い敷地ですが、園路は1km にもおよび、自然樹木の中をゆっくりと進んで動物たちの活発な動きを楽しむことができます。残念ながらペンギンは展示しておりませんが、類人猿を主とする小さな動物園です。
    是非一度、お越しください。大変面白い動物園としてリニューアルされています。

    今後とも、どうぞよろしくご指導をお願いいたします。

    ***************************************************
    (公財)宇部市常盤動物園協会
    事務局長(常務理事) 梶返 恭彦(かじがえし たかひこ)
    〒755-0003  宇部市則貞3丁目4番1号
    電話 0836-21-3541
            FAX 0836-21-5099
         kajigaeshi@tokiwa-zoo.jp
    ***************************************************

コメントをどうぞ

ページトップへ