友人のN様から葛西臨海水族園の最新情報をいただきました(^○^)!!

2015 年 4 月 18 日 土曜日

まずは、友人のN様からいただいたメールをご覧下さいませ_(._.)_!!:

「上田先生 こんにちは

2015年4月21日に葛西臨海水族園に和歌山県のアドベンチャーワールドからオウサマペンギンのオス2頭が来園しました。詳しい内容は下記をご覧ください。

http://www.tokyo-zoo.net/topic/topics_detail?kind=news&inst=kasai&link_num=22880

また葛西臨海水族園では、可愛いペンギンのマスキングテープが発売されました。

ペンギン観察の後のお土産にぜひどうぞ」

N様、いつも大変お世話になっておりますm(__)m!!また、貴重な葛西情報を、本当にありがとうございますm(__)m!!葛西に、キングペンギンの新しい仲間が増えたのですね(^o^)v!!ますます充実する葛西のペンギン展示の今後が楽しみですね(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ