ブログ

ある水族館で見かけたペンギンたちです(^○^)!!

2014 年 3 月 30 日 日曜日

ある時はプランターに並び、またある時は壁に並び、またまたある時はドアに描かれたペンギンたち。しかも、このフォルムは…温帯ペンギンですねぇ(~_~;)(汗)!?

ある建物の中では、某有名アニメ(ゲーム)キャラがピカピカ光っていましたし、壁にはこんな力作も描かれております(^o^)v!!

さあ?ここはどこでしょう(^○^)?わかりますか(^○^)?

ある水族館で見かけたペンギンたちです(^○^)!! ある水族館で見かけたペンギンたちです(^○^)!! ある水族館で見かけたペンギンたちです(^○^)!! ある水族館で見かけたペンギンたちです(^○^)!! ある水族館で見かけたペンギンたちです(^○^)!! ある水族館で見かけたペンギンたちです(^○^)!! ある水族館で見かけたペンギンたちです(^○^)!! ある水族館で見かけたペンギンたちです(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ