ブログ

今年いただいたクリスマスカードです(^○^)!!

2014 年 12 月 30 日 火曜日

クリスマスツリーの前で踊っているペンギンのクリスマスカードは、Kさんから頂戴しました(^○^)!!Kさんからは、毎年、素敵な手作りケープペンギンカレンダーを頂戴しております(^o^)v!!サンシャイン水族館のケープペンギンたちの元気な姿をとらえた写真カレンダーは、いつもわが家の一室を飾っています(^o^)v!!K様、本当にありがとうございました_(._.)_!!

もう1枚の「羊の新年カード」は、「C.W.ニコル・アファンの森財団」のN様からいただきました!!N様、素晴らしいカードとニコルさんのメッセージを、本当にありがとうございました_(._.)_!!新しい年が、日本の豊かな森とヒツジとペンギンたちにとって、幸せな1年となりますよう、私も力を尽くしたいと決意しております。

皆様、本年は本当にお世話になりました_(._.)_!!良いお年をお迎え下さいませ(^o^)v!!

今年いただいたクリスマスカードです(^○^)!! 今年いただいたクリスマスカードです(^○^)!! 今年いただいたクリスマスカードです(^○^)!! 今年いただいたクリスマスカードです(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ