ブログ

やっぱり山積み!!いよいよ「ポカポカペンギン」の季節なんですね(^○^)!!

2013 年 11 月 21 日 木曜日

あるドラッグストアの入口付近に山積みになっていました(^○^)!!「箱買い」ホッカイロです(^o^)v!!

最近は、ペンギンにオフシーズンがなくなってしまいました(~_~;)(涙)!!これまでは、「夏がメインでクリスマスがサブ」という「2シーズン・キャラ」だったのですが…(~_~;)(汗)!!

「ヒエヒエ業界」だけでなく「ポカポカ業界」にも本格的に手を出したとなると、いよいよフルシーズン稼動キャラに進化した…と考えてよいのでしょうか?

「春は?」…と聞かれると、即答できないところにまだ残されたハードルがあるようですが…(~_~;)(汗)!?

やっぱり山積み!!いよいよ「ポカポカペンギン」の季節なんですね(^○^)!! やっぱり山積み!!いよいよ「ポカポカペンギン」の季節なんですね(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ