名古屋のF様から「朝日新聞夕刊(5月26日)のペンギン記事=名古屋版」の映像をいただきました(^○^)!!

2012 年 5 月 29 日 火曜日

まずは、F様からいただいたメールをご覧下さいm(__)m!!

お元気ですか?

上田先生のサイトに朝日新聞の記事がアップされた日に、主人がペンギン記事の名古屋版をコピーしてきてくれましたた。
朝日新聞夕刊(5月26日)のペンギン記事=名古屋版

一面記事ではありませんが…

関東版とは、違った楽しみがあると思いますので、新聞を郵送します。
よかったら読んでみて下さい。

いつも貴重な情報をいただき、ありがとうございますm(__)m!!関東では見られないバージョンをこうして拝見できるのですから…、ヤッパリ(^○^)!!ペンギン仲間の絆は強いですね(^o^)v!!

一面でないこと以外にも、使われている写真も、タイトルも…ずいぶん様変わりしていますね(^○^)!!お送りいただいた新聞記事、大切に保管致します(^○^)!!

コメント / トラックバック 1 件

  1. manchot より:

    大阪版の見出しは、「ペンギン大国 日本」でした。
    小見出しが「飼育数約3300羽 世界最多」
    ペンギンの写真が5枚載ってて、海遊館と、京都水族館の話しが書いてました。

コメントをどうぞ

ページトップへ