『ペンギンのしらべかた』(岩波科学ライブラリー)出ました!(^○^)!!

2011 年 7 月 15 日 金曜日

お待たせ致しました_(._.)_!!

以前からお知らせしておりました新刊『ペンギンのしらべかた』(岩波科学ライブラリー)、本日発売です(^o^)/

私自身も、昨夜初めて完成品の実物を手に致しました(^o^)v!!これが表紙です!

『ペンギンのしらべかた』(岩波科学ライブラリー)

デザイナーさんが、定型の表紙に「ペンギンらしい」演出を施して下さいました(^o^)v!!お世話になりご尽力いただいた佐藤克文先生、また、岩波書店編集部の皆様、本当にありがとうございました_(._.)_!!

実は、かなり前から情報を察知した私のクラスの図書委員長(生徒)に、学校図書館への「献本」を強要されておりまして(涙)、先程一冊召し上げられたところです(~_~;)

18日(月)の「ペンギン教室」にも一冊もって行って「クイズの賞品」にするつもりです(^○^)!!

皆様、何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m!!

コメント / トラックバック 2 件

  1. kochan-mama より:

    お、賞品ですか! がんばらねば!

    明日・明後日、よろしくお願いいたします。
    仙台・松島も、ペンギンオヤジ・ペンギンおばさんには十分暑そうですので、気をつけて出かけましょう!

  2. 上田一生 より:

    >kochan-mama 様
    こちらこそ、よろしくお願い申し上げますm(__)m!!
    この三連休が、夏場の賑わい復活の起爆剤になると良いですね!!では、皆様、仙台と松島でお会いしましょう(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ