まだ現物を拝見しておりませんが…『動物のウンコ図鑑』(山本麻由監修・中居惠子文、ミネルヴァ書房発行、全3巻)はかなりインパクトがありそうな図鑑ですね(^○^)!!

2016 年 3 月 21 日 月曜日

新聞広告です(^○^)!!

「みてビックリ!」とか、「イラストでわかる、ウンコのうんちく」とか…、極めつけの表現は…「子どもたちが興味をもつ『ウンコ』を動物と組み合わせてきちんと学べる。」というセリフ(^○^)!!

このセリフのすぐ下には…、右のフリッパーにバンドをした「温帯ペンギン」らしきペンギンの「脱糞シーン」のイラストが配置されています(^o^)/!!

さあて!?ペンギンは当然『第2巻=②肉食動物はどんなウンコ?』に登場するのでしょうが…(^○^)!!楽しみです(^o^)v!!

まだ現物を拝見しておりませんが…『動物のウンコ図鑑』(山本麻由監修・中居惠子文、ミネルヴァ書房発行、全3巻)はかなりインパクトがありそうな図鑑ですね(^○^)!! まだ現物を拝見しておりませんが…『動物のウンコ図鑑』(山本麻由監修・中居惠子文、ミネルヴァ書房発行、全3巻)はかなりインパクトがありそうな図鑑ですね(^○^)!! まだ現物を拝見しておりませんが…『動物のウンコ図鑑』(山本麻由監修・中居惠子文、ミネルヴァ書房発行、全3巻)はかなりインパクトがありそうな図鑑ですね(^○^)!!

コメントをどうぞ

ページトップへ