10日(土)22:00〜放送予定の『情報7daysニュースキャスター』(TBS系)に顔orコメントがでるかもしれません(~_~;)!?

2012 年 3 月 10 日 土曜日

今夜=9日(金)、収録をしてきました。例の「フンボルト若鳥脱出事件」がらみです。

昼過ぎに、いきなり職場に電話があり、「コメントを…」ということになりました。ディレクターはじめスタッフの皆様は、すでに1週間近く、葛西や江戸川河口付近で、かなりハードな取材を続けていらっしゃるようです。本当にお疲れ様です!!

3月11日や3月10日(東京大空襲)がメインになるべきこの週末に、ペンギンネタというのは、やはり「ホッとする話題」だから、なんでしょうか?

スタッフの方々も、このサイトをチェックしていらっしゃるようですから、この書き込みで「上田のコメントはボツ!!」っちゅうことになるのかもしれません(~_~;)(汗)!?

私は、フンボルトの若鳥の無事を祈るばかりです!!

コメント / トラックバック 3 件

  1. manchot より:

    しっかり、お顔も、コメントも、見させていただきました。
    無事、保護されたらいいのになぁ・・・

  2. penguinman より:

    拝見しましたよ!!!画面ではお元気そうなお姿ですね。私も無事の保護を願っています。

  3. 上田一生 より:

    >>manchot 様
    >>penguinman 様

    ヤッパリ出ちゃったようですね(~_~;)(汗)!!ご一報いただきありがとうございましたm(__)m!!

    いやあ〜(汗)!!元気そうに見えましたか?実は、九州のK館長をはじめ、様々な方からご感想をいただいたんですが…、あの収録は1時間ほどで終わったんですが…、なんせ翌日が卒業式で、いろいろバタバタしていて、バテバテだったんです(~_~;)(涙)!!
    職場でも、いろいろからかわれるネタになっております(~_~;)(大涙)!!

    「あんたが責任者or犯人だったのか!?」ってな調子です(~_~;)!!いずれにしても、元気な顔をみせて欲しいものです!!

コメントをどうぞ

ページトップへ